ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
プロフィール
RUSH
RUSH
秋田県由利本荘市沿岸に出没するアラフォーです(笑 

このキャップを見かけた時は、気軽に声を掛けて下さい!


私以外は凄腕揃いです(爆
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

2014年05月19日

2014年、初の海釣りで!!!

昨年の秋から家庭の事情で、ブログの更新を出来ずにおりました。
3月に、一度は落ち着いたのですが、4月の上旬からも問題が発生し・・・
下旬には問題解決しましたが・・・
4月23日に、海を見に行き・・・
携帯をテトラの隙間に落として・・・
電話帳以外は全て紛失・・・
踏んだり蹴ったりの状況でした(汗

冬季のサクラマスには見事にフラレ、仲間は赤川遠征で釣果を出してました!

”信者さん”、5月5日
2014年、初の海釣りで!!!
アメマスです!!!

”アロー教祖”、5月8日
2014年、初の海釣りで!!!

”マスター”、5月12日
2014年、初の海釣りで!!!
2014年、初の海釣りで!!!
2本!!!

4月には”信者さん”、”C-4”も捕獲してます!!!

皆さん、おめでとうございます!!!


仕事も忙しく、先週末に例年同様のイベントが終了し、やっと落ち着きました!w


数日前の情報で・・・

15日、久々登場の”社長”、”G”が、二人で10本のシーバスを捕獲!!!
(社長が52㎝のクロダイも捕獲!)

夕方、”KYR”も1本捕獲、18日”疑似餌鬼神”もシーバス捕獲!


って、事で夜勤明け釣行!!!

9時にポイント到着!

今日は実家で田植え予定だった筈の”社長”、着信があったんで電話したけど出なかった”G”が居ました!!!

”社長”は既に7本捕獲(60~45㎝)、”G”は2本捕獲(60と55㎝)二人でバラし多数とか・・・

ベイトが弱って、表層を漂ってたり、逃げ惑ってる状況!!!

ですが、私には出てくるけど喰わない!

隣で、”G”が70捕獲・・・

何が悪いのか・・・

”G”が言いました!
”偉そうな事を言うけど、巻き早いんじゃね?もっと遅い方が良いんじゃね?”


”これでも早い??んだながやぁ・・・わがっだぁ!”

っで、釣れた魚が・・・
2014年、初の海釣りで!!!
人生初のクロダイが50と46㎝!!!
なんで??
結果的にシーバス釣れなかったし・・・
なんで??w

”G”はシーバス70㎝追加!!!
なんで??ww

県境では60~35㎝の青物を一人で20本釣った人も!!!

そろそろ始まりそうですね!!!






同じカテゴリー(14ソルト)の記事画像
例年通り??
日頃の行い??
同じカテゴリー(14ソルト)の記事
 例年通り?? (2014-05-29 23:32)
 日頃の行い?? (2014-05-22 13:42)
この記事へのコメント
To.千原せいじ様

今日は、超楽しかったっすね♪
スズキ釣りに来て、クロダイ二枚とは…
しかも、あんだけスズキいたのに…ww

眠くて、魚捌くの面倒だったので、アロー教祖様に奉納して帰りました(  ̄▽ ̄)

また一緒に釣りいきましょう(*´ω`*)
Posted by G at 2014年05月19日 19:15
みなさん釣ってますねー(  ̄▽ ̄)

俺なんかカスリもさねっす!
行ってる場所がまだ時期的に早いようで(-_-;)

俺も黒鯛食いたいっす!
Posted by チーマネ at 2014年05月20日 05:59
お元気でしたか^^
みなさん素晴らしい釣果!
おめでとうございます。
立派な黒鯛だし~!
僕もそろそろ開幕したいところです!
Posted by ぼくんちぼくんち at 2014年05月20日 22:06
>G

ミラクル過ぎて笑った!

コハダ2連発!!!w

それも喰わせてって!!!

何?ジグのフックに餌つけた??

今日も楽しかったwww
Posted by RUSH at 2014年05月22日 01:44
>チーマネ

俺にもアオしか釣れない(汗

ワラサ釣りてぇ~!

コッチよりソッチの方が良いらしいよ!

後は運頼み?w
Posted by RUSH at 2014年05月22日 01:50
>ぼくんちさん、お久しぶり!

青いの始まりましたよ!

活動開始ですよ!!!w
Posted by RUSH at 2014年05月22日 01:56
RUSH様
復活おめでとう。
もう、更新されないのかと思ってました。
私は海無し県在住5年目!
秋田県沿岸部への帰還は未定です。
ロッドも秋の軟体動物確保まで封印中です。
チーマネさん
青物いいっすなぁ~~。
Posted by にをい at 2014年05月28日 12:29
>”にをい”さん、お久し振り!!!

閉鎖も考えましたが、無事に?復活しましたw

まだ帰って来ないんですか??
来ない方が平和かもw

”チーマネ”は良い仕事してますよ!!!
後で、UPしますw
Posted by RUSHRUSH at 2014年05月29日 22:40
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
2014年、初の海釣りで!!!
    コメント(8)