ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
プロフィール
RUSH
RUSH
秋田県由利本荘市沿岸に出没するアラフォーです(笑 

このキャップを見かけた時は、気軽に声を掛けて下さい!


私以外は凄腕揃いです(爆
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

2014年05月29日

例年通り??

サクラマス解禁に向け、準備をしてると・・・

例年通り??
”チーマネ”の28日の釣果です!
おめでとうございます!!!

コメントは・・・
”ワラサ釣れねッス、サワラの50強が釣れましたが、知り合いに贈呈しました!”

??、何で??

返信・・・
”あの臭いが・・・”

イヤイヤ、皮を剥いだら消えるし!!!
何で??俺にクレ!!!w

って、やり取りをしてましたw


っで、本日・・・

例年通り??
コメントを入れない”ベアー”の釣果!!!w

残念ですが・・・

違う堤防で爆ったらしいぞぉ!!!w

あっ!!!

忘れてた・・・

おめでとさんです!!!

以上!www



同じカテゴリー(14ソルト)の記事画像
日頃の行い??
2014年、初の海釣りで!!!
同じカテゴリー(14ソルト)の記事
 日頃の行い?? (2014-05-22 13:42)
 2014年、初の海釣りで!!! (2014-05-19 15:20)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
例年通り??
    コメント(0)