ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
プロフィール
RUSH
RUSH
秋田県由利本荘市沿岸に出没するアラフォーです(笑 

このキャップを見かけた時は、気軽に声を掛けて下さい!


私以外は凄腕揃いです(爆
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

2014年12月23日

2015サクラマスに備え、恒例の・・・

皆様、お久し振りです!

毎日、遊びに来て頂いてる方、ありがとうございます。

”夷坊頭”は細々と活動してました・・・

”烏賊狂乱”も細々と・・・w

そして、今期も始まりました!!!
2015サクラマスに備え、恒例の・・・
櫻乱狂。!!!w

実際は、まだまだ浸かりに行きませんけどw


去年は、謎の”冬季の護岸工事(芝貼り)”により、”工事関係者以外立ち入り禁止”・・・

日曜日ぐらいしか入れませんでした。

今年も下流域では工事があるようです!

そして、ブッシュの伐採でポイントが激変!

今年は河口と下流域の勝負??

否、いつものポイントで浸かりますよ!!!w


そして昨日、恒例の・・・
作戦会議!!!
2015サクラマスに備え、恒例の・・・
っと、言う名の飲み会!w

いつものメンバー、”マスター”、”アロー教祖”、”RUSH”だと思ってたんですが・・・

今回は、”楽園伝説隊”さん達と合同作戦会議!

”一流品”さん、”強で二時間”さん、”シェキナベイベー”君の合計6名!!!

スタートから”マスター”暴走!w

”強で二時間”さん追随!!w

”RUSH”捲り!!!w

以下、迷言集
”三万円”
”保育士だなぁ”
”黒い〇ンストに白い〇ン〇が良い”
”T社は一流”
”ようは、ダイワに勤めてるけどシマノ好き”
”2月にシーバス釣ってました”
”16:00に男鹿へ、23:00に象潟に来やがった!6:00までで2杯”
”〇体盛りはヌルイ”
”スリットが解れてる”
等などw

会議の結果・・・
”サクラマス釣れねぇ!居ねぇな!”
”ジムニー買わねばねぇ。サーフの移動用に!”??

新たな作戦が一つだけ発動しそうです!w

その前に、船舶免許取れよ!www





この記事へのコメント
お久しぶりですね!
冬場にシーズンインする櫻乱狂!
今シーズンも活躍期待してます!
Posted by ぼくんちぼくんち at 2014年12月23日 22:24
>ぼくんちさん
お久しぶりです!
サーフで大活躍ですね!
私は、老いと共に、サーフからは遠ざかってますw

>活躍期待してます!
頑張ります!
けど、この川にサクラマス居ない?w
ポイント的にも厳しいです・・・
Posted by RUSHRUSH at 2014年12月24日 23:15
久しぶりです☆
釣れる気しませんね~(ToT)

運よく釣れる妄想しながら川に通います!
ポジティブにw
Posted by チーマネ at 2014年12月26日 19:55
あけましておめでとうございます!

ついに待ちに待った時がやって来ましたね(^^)/
今年も最後まであきらめず頑張りましょう!!!

その前にまずは作戦会議?
Posted by アロー at 2015年01月04日 18:11
>チーマネ

久しぶり!
返コメ遅れてスマン^^;
年末に腰痛めて寝込んでました。

暫く釣りには行けません
腰痛が完治するまでは・・・

今年も宜しくです!!!
Posted by RUSHRUSH at 2015年01月04日 22:42
>アロー

今年も宜しくです!

前述の通り、腰痛が治りません!
今年は浸かれるこも微妙です・・・

作戦会議、今月は10日しか空いてませんw
調整宜しくです!!!
Posted by RUSHRUSH at 2015年01月04日 22:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
2015サクラマスに備え、恒例の・・・
    コメント(6)