ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
プロフィール
RUSH
RUSH
秋田県由利本荘市沿岸に出没するアラフォーです(笑 

このキャップを見かけた時は、気軽に声を掛けて下さい!


私以外は凄腕揃いです(爆
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

2010年05月30日

10夏桜に向けて

皆さん、こんばんは!ご無沙汰しておりました(汗

巷では・・・逃亡説(笑、死亡説(爆、パクられ説(爆爆

等々で、お騒がせ・・・して無いですね(汗

5月は、毎年の事ですが、釣り以外の事で忙しく・・・

更に諸事情もアリ、UP出来ずに居りました・・・

毎日、”夷坊頭”に来られた方々・・・

申し訳ございませんm(__)m

さて・・・気持ちも新たに、6月からはオフショアへ!!!

真鯛の釣果が、やっと聞こえて来ましたしね(汗

今年のオフショアは異常です・・・

まぁ、この辺の話は、皆さんご存知の通りなので割愛させて頂き・・・

話をガッツリ飛ばしまして(笑

秋田県夏桜解禁日
10夏桜に向けて

実は、先日まで体調不良を患いながら仕事をしていたので、解禁浸かりを回避する予定でしたが・・・

何故か・・・本日復活しました(笑

明日も仕事なんですが、急いでタックルの準備をしたいと思います!

しかし、悩みが一つありまして・・・

今年は”桜乱狂”と浸かるか、単独か・・・

”夷坊頭”のメンバーで、解禁浸かりは毎年居ないのが悩みの種だったりしてます(笑

どうしようかなぁ・・・(爆


同じカテゴリー(10サクラマス)の記事画像
夏サクラ、六浸かり
夏サクラ、五浸かり
夏サクラ、四浸かり
夏サクラ、三浸かり
夏サクラ、弐浸かり
10夏桜解禁日
同じカテゴリー(10サクラマス)の記事
 夏サクラ終了。 (2010-07-04 01:22)
 夏サクラ、六浸かり (2010-06-20 12:49)
 夏サクラ、五浸かり (2010-06-19 13:26)
 夏サクラ、四浸かり (2010-06-06 15:03)
 夏サクラ、三浸かり (2010-06-04 22:40)
 夏サクラ、弐浸かり (2010-06-03 22:22)
この記事へのコメント
お久しぶりです!
夏サクラ
いいですね~。
何がいいって
ロケーションが良さそうです
そんな中で
夏サクラとファイトできたら
いいですね~♪
更新、待ってますよ。
Posted by daiu at 2010年05月30日 09:22
お久しぶりです!
生きてて何よりです(爆)
このあいだ、シーズン開幕とか言ってたのに、
もう6月になるんですね!早いですね~!

気持ちのいいシーズン、良い桜咲かせてくださいよ~^^
Posted by ぼくんち at 2010年05月30日 18:23
お久しぶりです、RUSHさん☆

サクラマス、いよいよ解禁ですね!

頑張ってください♪

ワタシはすっかり頭から離れていて、
準備すらしていませんでした(笑)
Posted by Sea-man at 2010年05月30日 20:41
こんばんは~

お久し振りです

死亡説はありませんでしたが

泥酔説はあったようです・・・爆


夏桜いよいよ開幕ですね

是非開幕戦で、決めてください
Posted by ポンタ at 2010年05月30日 21:35
まもなく解禁ですね!
そちらのK川に行こうかとも思ったのですが、慣れた川に行くことになりそうです。
お互い頑張りましょうね!
Posted by オレンジ at 2010年05月30日 22:50
>daiuさん、こんばんは。
タックル、ネットを更新したら・・・
サクラマスに愛想尽かされてます(笑

結果は必ず更新しますので、フォローして下さい(爆
Posted by RUSH at 2010年05月31日 00:23
>ぼくんちさん、こんばんは。
ギリで生きてました(笑

そうですね!もう六月です!
早いですね~もう十数日で39です(爆

夏桜を咲かせたいのですが、解禁単独は辛いです(汗
Posted by RUSH at 2010年05月31日 00:35
>Sea-manさん、こんばんは。
投げ式カブラでの捕獲、おめでとうございます!

体調不良で、断念しようと思ってましたが、何故か・・・(笑
復活したので、慌てて準備してます(爆

気合いを入れて頑張って来ます!
釣果は期待しないで下さい(爆爆
Posted by RUSH at 2010年05月31日 00:39
>ポンタさん、こんばんは。
泥酔説!正解です(笑
PC電源も押せませんでした(爆

開幕戦で決めたいです!
気合いを入れて、頑張ります!!!

空回りが目に見えてるのは、私だけ??(爆爆
Posted by RUSH at 2010年05月31日 00:49
>オレンジさん、こんばんは。
K川に来られるなら、例のポイントです!
私、今年も単独浸かりに成りそうです(汗

お互い、頑張りましょうね!!!
Posted by RUSH at 2010年05月31日 00:58
お久しぶりです!!
忙しくて鯛は?
ちなみに当方、ブログ引っ越しました(爆)
Posted by 命太 at 2010年05月31日 10:49
>命太さん、こんにちは。
鯛はやっと釣れ始めたようです

週末は出港予定してます(笑

ブログ引っ越しされましたか!

後で、遊びに行きますね!!!
Posted by RUSH at 2010年06月01日 17:46
ごぶさたしてました!!なかなか遊びに来れなくてすみません(泣)
これから桜鱒の記事読ませて頂きます!!楽しみ!!
Posted by ksf09 at 2010年06月17日 23:49
>ksf09さん、こんばんは。
お久し振りです!

是非、読んで見て下さい!

拙い文面ですいませんが・・・(汗
Posted by RUSH at 2010年06月19日 00:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
10夏桜に向けて
    コメント(14)