ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
プロフィール
RUSH
RUSH
秋田県由利本荘市沿岸に出没するアラフォーです(笑 

このキャップを見かけた時は、気軽に声を掛けて下さい!


私以外は凄腕揃いです(爆
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

2011年03月01日

2011秋田県冬期サクラマス最終日

魔性の魚、サクラマスを追った数ヶ月の釣行が昨日で終了しました!

私自身に冬桜が咲く事はありませんでしたが、確かな手応えもあり

それなりに楽しく過ごせました(笑

そんな中、2月24日!
2011秋田県冬期サクラマス最終日
KYR
55㎝、重さ未計測
おめでとうございます!!!

そして、最終日

2011秋田県冬期サクラマス最終日

チャリラー

61㎝、2.7kg

おめでとうございます!!!

そして、夕マズメを迎え・・・
2011秋田県冬期サクラマス最終日
アロー
63㎝、3.7kg
おめでとうございます!!!

実物を見ると、この太い迫力に感動します!!!

それも最終日に釣果を出す、この二人・・・恐ろしい程の凄腕!!!

色々教えて頂いてるんですが、何かが違うようで・・・(笑

一番違うのは”日頃の行い”らしいですが、定かではありません(爆


追伸、
秋田県のサクラマス釣行に参加された皆さん、お疲れ様でした。




同じカテゴリー(11サクラマス @櫻乱狂。)の記事画像
マニアックです(笑
11サクラ@夏の陣、其の四
11サクラ@夏の陣、其の参
11サクラ@夏の陣、其の弐
11サクラ@夏の陣 開幕
お気に入り追加
同じカテゴリー(11サクラマス @櫻乱狂。)の記事
 マニアックです(笑 (2011-07-27 02:44)
 11サクラ@夏の陣、其の四 (2011-06-12 23:44)
 11サクラ@夏の陣、其の参 (2011-06-09 03:42)
 11サクラ@夏の陣、其の弐 (2011-06-05 19:49)
 11サクラ@夏の陣 開幕 (2011-06-02 02:57)
 お気に入り追加 (2011-05-02 20:01)
この記事へのコメント
こんにちは

冬季サクラマス釣行お疲れ様でした!
極寒の中、流石です。
私は未だこたつ生活から抜けきれていません(凹)
楽しくやれるのっていいですよね~♪
Posted by 外道代表 S木Y壱     外道代表 S木Y壱      at 2011年03月01日 14:35
お疲れ様でした(^o^)

楽しければいいんです(≧∀≦)
楽しければ…爆))
Posted by たけちゃんω∩ at 2011年03月01日 15:11
お疲れ様でした!
第二ステージはなんとかゲットしてください♪

自分も今年は赤川サクラ券買おうかと
買うつもり
いや
買うでしょう!
Posted by daiu at 2011年03月01日 21:39
お疲れ様でした。

しかし仲間の釣果、凄まじいですね。

日頃の行い・・・私も思い当たる節が・・・(笑)

そろそろシーバスも恋しくなってきました。一休みしてお互いまた楽しみましょう!
Posted by ギアベンドン at 2011年03月01日 23:21
>外道代表 S木Y壱さん、こんばんは。

仲間との釣行は楽しいですね!
自分に釣れなくても(笑

体のガタも大分良くなって来たので
今月は南方への遠征も視野に入ってます(爆

今年も楽しく釣りしましょう!!!
Posted by RUSH at 2011年03月02日 01:23
>たけちゃんさん、こんばんは。

そうです!
楽しければ良いんです(笑
釣れても、釣れなくても(爆
Posted by RUSH at 2011年03月02日 01:25
>daiuさん、こんばんは。

赤川サクラ券、買われますか!
私も年券を物色中です(笑

問題はガソリンの高騰・・・(汗

現在、交渉中です(爆
Posted by RUSH at 2011年03月02日 01:32
>ギアベンドンさん、こんばんは。

日頃の行いは・・・どうにも成りません(笑

シーバス、シーマス狙いでサーフに立つ事が多くなりそうです!

今年は地磯も視野に入れてますが・・・
ポイント選びで、既に迷走してます(爆
Posted by RUSH at 2011年03月02日 01:38
おはようございます!

悪条件の中の厳しい釣りになり苦労続きの釣行でしたね…

皆さんお疲れさまでした

RUSHさん疲れが取れたら南方の河川で待ってます
(^O^)/
Posted by アロー at 2011年03月02日 09:02
秋田冬季シーズンお疲れ様でした!
二本目の鱒は素晴らしい???ランディング方法でゲットできたので一生忘れないでしょうorz...
三月からは第二ステージ山形春季シーズンです!
待ってますよ~
気合いですよ!気合い‼‼
Posted by チャリラー at 2011年03月02日 23:07
激闘の冬サクラお疲れ様でした♪
私も今シーズンは残念ながら開花しませんでした…f^_^;
今シーズンはあまりにも釣れないので逆に火が付き、ラストチャンスでのバラシで完全に燃え尽きました(笑)

しばらくは一人反省会してます(爆)
Posted by マタムネ at 2011年03月02日 23:08
みなさんスンゴイですね~!!
特にアローさんの63センチは面構えもいいですね!
釣れないコンディションでも、釣る人は釣っていますね、私も精進します。
Posted by オレンジ at 2011年03月02日 23:30
お疲れ様でした!
アローさん、チャリラーさん、持っている人達ですよ!それも、最終日に、この結果ですよ!脱帽です。
一緒に釣り出来ただけで光栄です。RUSHさん、この凄腕の人達に教えてもらっているのに釣れないのは、なぜでしょう…?そ・れ・は…
日頃のおこないが…では、ないでしょうか(笑)
追伸・お酒はほどほどに!体あっての楽しい釣りですよ(笑)
Posted by XOR at 2011年03月04日 15:23
>アロー、お疲れさんです!

最後のドラマ(追い込み?!・笑)
は、流石の一言です!!!

このままでは終われないので、遠征予定です(笑

私の狙いは、あの川です!!!
Posted by RUSH at 2011年03月04日 23:09
>チャリラー、お疲れさんです!

二本目の鱒、あの捕獲方法は
”釣り吉三平”からのヒントですよね(笑
その後、ステラは大丈夫ですか?(笑

私、気合入ってますよ!!!
っつうか、入れたのお前やん!!!(爆
Posted by RUSH at 2011年03月04日 23:19
>マタムネさん、こんばん。

お疲れ様でした!
>ラストチャンス・・・
午後からのポイントでしたか?
あのポイントは、私もバラシたポイントでした(笑

あそこ良いですよね!
今年は対岸のアングラーが多くて数回しか入れませんでした(泣
Posted by RUSH at 2011年03月04日 23:23
>オレンジさん、こんばんは。

そうなんですよね!
釣れてるんです(汗
彼らには脱帽です!

私は、日ごろの行いを改めます(笑
Posted by RUSH at 2011年03月04日 23:26
>XOR・・・

・・・お前にだけは、言われたく無い!!!(笑

酒は・・・無理!!!(爆爆
Posted by RUSH at 2011年03月04日 23:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
2011秋田県冬期サクラマス最終日
    コメント(18)