ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
プロフィール
RUSH
RUSH
秋田県由利本荘市沿岸に出没するアラフォーです(笑 

このキャップを見かけた時は、気軽に声を掛けて下さい!


私以外は凄腕揃いです(爆
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

2012年01月09日

初浸かり~新年会~弐浸かり!

寒中お見舞い申し上げます。


8日、”アロー狂祖”と初浸かり!

当然のように?!無反応!!!(笑

その夜、”マスター”も合流して”櫻乱狂。”の新年会!!!!!
初浸かり~新年会~弐浸かり!
例の如く、ガチ話しから下ネタまでの幅広い新年会!
”チャリラー”が居たら、もっと盛り上がったでしょうが・・・
彼は、栄転し県内には居りません・・・
超凄腕が12冬サクラマスには参戦出来ないんです!
残念で仕方ないんですが・・・
鬼の居ぬ間にって事で!!!(笑

”アロー”邸での開催だったので、カワイイ奴も参戦!
初浸かり~新年会~弐浸かり!
遅くまでお邪魔してスイマセンでした(汗
また宜しくです(爆
9日、太陽が出る瞬間に期待しながら正午頃から浸かり開始!

”アロー”狂祖、”マスター”との楽しい時間を過ごしました(笑
ポイントの激変振りに困惑しながらの釣行でしたが
昨日よりも透明度が高く、ルアー操作の確認には最適な釣行!(爆
そんな意味でも、とても有意義な釣行でした!!

”チーマネ”も別のポイントに浸かってたようで、仲間は始動しました!!!

結局・・・日差しが差し込む事はありませんでした!
日頃の行いが悪いから?!(笑

そして明日から、妻を接待!(笑
来月末で6年目を迎えますが、何時も快く釣りに送り出してくれる感謝を込め
田沢湖スキー場に、行って来ます!!
二泊しますが、天気が悪そう・・・
私の、日頃の行いが悪いから??(爆




同じカテゴリー(12サクラマス)の記事画像
十数日前の嘘つき行為?!(笑
2012夏サクラ解禁
「夏サクラ」解禁に向けて・・・
解禁日に向けて!
空気読めよ・・・(笑
仲間の釣果です!
同じカテゴリー(12サクラマス)の記事
 十数日前の嘘つき行為?!(笑 (2012-06-20 22:23)
 2012夏サクラ解禁 (2012-06-04 00:22)
 「夏サクラ」解禁に向けて・・・ (2012-05-31 00:16)
 解禁日に向けて! (2012-05-28 23:24)
 空気読めよ・・・(笑 (2012-05-16 21:43)
 仲間の釣果です! (2012-05-06 23:56)
この記事へのコメント
まずは開幕おめでとうございます。そして接待お疲れ様です(笑)

私も本日初浸かりしてきました。
日頃の行いよく少し太陽も射しましたがノーバイトでした(笑)。
Posted by ギアベンドン at 2012年01月10日 00:21
この時期浸かるとは…皆様キチガイですな(*´艸`)
あっ!!
おらもです爆))

リール直り次第ですね(笑)
Posted by たけちゃんω∩ at 2012年01月11日 01:43
こんばんは^^

サクラかなりやりたいのですが、
金子が..ww

徐々に好気配になる事をお祈り致しております♪
Posted by たーきーたーきー at 2012年01月11日 20:36
こんばんわ!
いろいろ有りましてブログ閉鎖・・・

こちらには又遊びに来ますよ!
Posted by 命太 at 2012年01月13日 20:14
>ギアベンドンさん、こんばんは。

コメント遅れてスイマセン・・・

流石に、今週末は浸かりませんでした(笑
週末は天気も回復しそうなので、週末に浸かります(爆
Posted by RUSH at 2012年01月15日 21:50
>たけちゃんさん、こんばんは。

コメント遅れてスイマセン。

流石に今週末は浸からなかったので
私は、マトモです(笑

週末は浸かりますが・・・(爆
Posted by RUSH at 2012年01月15日 21:52
>たーきーさん、こんばんは。

コメント遅れてスイマセン。

寒黒!
釣果期待してますよ!!!

私は、黒鯛のタックルに回す”金子”が・・・(爆
Posted by RUSH at 2012年01月15日 21:55
>命太さん、こんばんは。

コメント遅れてスイマセン。

ブログ、閉鎖ですか・・・
残念です・・・

新たに開設する時は、ご連絡下さい。
こちらに遠征の時も!!!
Posted by RUSH at 2012年01月15日 21:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
初浸かり~新年会~弐浸かり!
    コメント(8)