ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
プロフィール
RUSH
RUSH
秋田県由利本荘市沿岸に出没するアラフォーです(笑 

このキャップを見かけた時は、気軽に声を掛けて下さい!


私以外は凄腕揃いです(爆
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

2012年12月31日

皆様、良い御年をお過ごし下さい!

御久し振りです!

夏サクラの終了後、河口シーバスで爆りましたが・・・

釣り以外の趣味?で時間を取られてました(汗

その後・・・

日頃の行い??のお陰で、「烏賊狂乱」好例の男鹿オール初遠征でアバラ骨折・・・

完治した頃に、「足底筋膜炎」・・・
(簡単に言うと歩き過ぎ病&としょった病・笑)



私、41歳で厄年でした!

厄払いはしたんですが・・・

駄目でした(爆


で・す・が!

皆様、良い御年をお過ごし下さい!

東京ドームコンサートに行って来ました!!!
(安室奈美恵のライブはヤバイ!!!・カッコイイ!!!!!)

本来、人混みが大嫌いで、日曜日に買い物に行かない私ですが・・・

痛み止めを飲んで、東京を歩きましたよ!!!
(奥様の要望で・爆)


PCの環境も改善したので、2013はUPしますので宜しくお願い致します!

皆様の更なる、御活躍に御期待をし、良い御年を御過ごし頂けますよう御過ごし下さい!!!

来年も宜しくお願い致しますm(__)m
                           
                                                      RUSH。



同じカテゴリー(12ソルト)の記事画像
4月からのシーバス釣果
同じカテゴリー(12ソルト)の記事
 4月からのシーバス釣果 (2012-05-13 22:50)
この記事へのコメント
お久しぶりです!
いろいろあったようですが元気そうで何よりです。
安室奈美恵、特にファンという訳でなかったのですが、ライブが凄いと聞いてWOWOWの放送録画してみました。後でゆっくりみてみます。
PC復活とのことで、来年から記事アップ楽しみにしてますよ~。
Posted by ギアベンドン at 2012年12月31日 20:48
更新楽しみにお待ちしておりますo(^▽^)o
今年もよろしくお願いします(^○^)
Posted by たーきーたーきー at 2013年01月02日 19:48
今年も宜しくですm(_ _)m

やっと更新しましたね!

RUSHさんが安室…

キモい‼
Posted by C-4 at 2013年01月03日 10:42
>ギアベンドンさん!
あけましておめでとうございます。
本年も宜しくお願いします。

WOWOWのライブは京セラドームです。
MCは無いですが、本当に凄いです!
私もファンでは無く、妻に連れて行かれただけでしたが・・・
すぅんげっけよ!!!(笑

今年は、まめにUPします(汗
Posted by RUSH at 2013年01月04日 22:01
>たーきーさん。
あけましておめでとうございます。
本年も宜しくお願いします。

今年は、まめにUPします!
こちらこそ、ヨロシクですm(__)m
Posted by RUSH at 2013年01月04日 22:05
>C-4!
あけおめ、ことよろ!!!

去年は、車のことでイロイロありがとう!
エンスタ、スタッドレス、冬ワイパー等々
とても助かりました!!!

川の状況等は、明日話すよ!
激変してます…(汗

安室は、カッコイイ!!!
何か??(笑
バイザーモニター買おうかな…(爆
Posted by RUSH at 2013年01月04日 22:12
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
皆様、良い御年をお過ごし下さい!
    コメント(6)