ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
プロフィール
RUSH
RUSH
秋田県由利本荘市沿岸に出没するアラフォーです(笑 

このキャップを見かけた時は、気軽に声を掛けて下さい!


私以外は凄腕揃いです(爆
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

2008年08月25日

今年は外れです・・・

個人的な問題ですが・・・

今年、ロッドのクレームが3本目です(泣)

シーバスロッド×1、サクラロッド×1・・・

新たに、シーバスロッドが
先日の出来事です

ホームサーフがあまりにも生命感無く、数年振りに河口へ行こうかと思い

リーダーをフロロに組み替え、ガイドにフッ素スプレーし、準備万端!

イメトレで部屋の中でロッドを振ると・・・

・・・カツ・・・カツ・・・??

リールシートが緩い?・・・締め直して

カツ・・・カツ・・・カツ??・・・・・・って、何?!、何処?!

フェ、フェルール???

否!そんな事は無い!筈・・・

しかし、何度聞いても・・・フェルールから音が・・・

購入したショップに持ち込みクレーム対応してもらいましたが

今期、エギングに復活しようかと思い、エギロッドを物色してました(汗)

どうする私?(笑)

釣れないシーバスか?数年振りのアオリか?(笑)

新たに購入するエギングロッドもクレーム?

いずれにしても、今期の釣果は過去最低で終わりそうです(汗)
















同じカテゴリー(タックル)の記事画像
妻からのプレゼント
赤セルテカスタム!
ロッドホルダー(室内)
最近の出来事
・・・またかよ
今週で禁漁・・・
同じカテゴリー(タックル)の記事
 得意の迷走・笑 (2010-11-02 23:22)
 妻からのプレゼント (2010-07-14 23:05)
 赤セルテカスタム! (2010-03-15 01:40)
 遅ればせながら (2009-10-27 04:03)
 ロッドホルダー(室内) (2009-09-19 23:15)
 最近の出来事 (2009-08-11 23:33)
この記事へのコメント
なにやらタックルのトラブルが多いようですが、困ったものですね。
ちなみに、私もエギロッド買っちゃいました!
明日あたりデビューさせてみようかと思っていますよ
Posted by オレンジ at 2008年08月30日 11:50
>オレンジさん
サクラロッドが無事に帰宅しました(笑)
シーバスロッドは・・・何時になるのか・・・(汗)

エギロッド買いましたか!
今日、出陣したのですか?
釣果とロッドのインプレをUPして下さい(笑)
Posted by RUSH at 2008年08月30日 21:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
今年は外れです・・・
    コメント(2)