ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
プロフィール
RUSH
RUSH
秋田県由利本荘市沿岸に出没するアラフォーです(笑 

このキャップを見かけた時は、気軽に声を掛けて下さい!


私以外は凄腕揃いです(爆
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

2008年11月30日

今日は接待釣行です?!

今日は接待釣行です?!
昨日は2時まで飲んで居たので、歩いて行けるホームサーフに出陣!
12時から(笑
スリーピースが7時にシーマンさんhttp://sea.ap.teacup.com/l-fishing/と入り・・・
シーマンさんが54㎝をキャッチ!(シーマンさん所用で納竿)

9時に社長とステラさん、キューブさんが入り・・・
ステラさん、3本!
社長、2本!
キューブさん、1本!

っで!
スリーピース、私は・・・・・・
釣れませんでした!







同じカテゴリー(サーフ)の記事画像
久しぶりにサーフに立ちました
大きいソゲ?!
エイの大群
浅いのに・・・
今日は、社長ではありません!
またしても・・・
同じカテゴリー(サーフ)の記事
 久しぶりにサーフに立ちました (2008-11-12 23:05)
 11月に入り寒くなってきました (2008-11-02 23:38)
 大きいソゲ?! (2008-08-30 22:53)
 エイの大群 (2008-08-16 20:42)
 浅いのに・・・ (2008-07-17 23:50)
 タックルを更新して (2008-07-07 01:44)
この記事へのコメント
昨日はお疲れさんでした。
散々な結果でした(泣)


でも他の方々が喜んでくださったので良かったです(笑)
夜も楽しめましたしね(笑)
Posted by スリーピース at 2008年11月30日 18:45
>スリーピース
昨日は、お疲れでした
今年は、まだイケるのでは?!
波が落ち着けば!(笑
Posted by RUSH at 2008年12月01日 00:21
こんばんは☆
何とか釣れました。しかしサイズが(笑)
所用で帰宅しましたが、
その後みなさん釣られたんですね!

次回、ご一緒しましょう!
雪の上にシーバスを置いて写真撮りたいです(笑)
Posted by シーマン at 2008年12月02日 20:22
そちらのサーフ好調ですね!
RUSHさんはそろそろ冬サクラに向けて運をためる時期にはいってるんでは?笑
Posted by ギアベンドン at 2008年12月02日 23:04
>シーマンさん
明日、強行予定です(笑
晴れると良いですが・・・

雪の上にはサクラマスを置いて撮りましょう!
Posted by RUSH at 2008年12月03日 13:09
>ギアベンドンさん
サクラに向けて着々と出費が続いてます!

例の物は月末に入手しますよ(笑

UPしますので笑って下さい(爆
Posted by RUSH at 2008年12月03日 13:15
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
今日は接待釣行です?!
    コメント(6)