ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
プロフィール
RUSH
RUSH
秋田県由利本荘市沿岸に出没するアラフォーです(笑 

このキャップを見かけた時は、気軽に声を掛けて下さい!


私以外は凄腕揃いです(爆
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

2009年02月26日

明日が私の冬サクラ最終日

25日、今月初釣行でした

小雨の中、やる気満々で叩き始めるとシンキングミノーをロスト・・・
ジャークでそのまま、根にフッキング・・・

ラインシステムを組み直し始めると雨が強くなり、車に戻ると本降りに・・・

メゲズに浸かり、数投後にまたもやシンキングミノーを違う根にフッキング

浸かりながら、ラインシステム組み直し、キャスト開始!

数時間後、終了・・・

08夏以来のポイントだったのですが、何か根が有るのを確認出来たので納得し


本日も行きました!

濁りも少し残り良い感じ!

しかし、増水・・・押しが強く、川を上れない・・・

風も有り、対岸ボサ下を狙うも失速

3投目にフルキャスト!

瞬間的に風が止み、あえなくボサにミノーをキャッチされてしまいました・・・

いつもの半分くらいしか叩けない押しの強い流れ

2度流して、風も強くなり納竿!

対岸に車で移動してミノーを回収し帰宅

そしたら、この好天!!!

何だかなぁ・・・


明日が私、いよいよ最終日!

減水する事を祈りながら、入水ポイント考え、リベンジを思う”夢追いオヤジ”です(爆




同じカテゴリー(09サクラ)の記事画像
皐月終え、水無月迎え・・・
禁漁間近です!!!
七日目
六日目
五日目
四日目
同じカテゴリー(09サクラ)の記事
 入魂持ち越し (2009-06-02 21:43)
 皐月終え、水無月迎え・・・ (2009-05-29 23:44)
 冬サクラの終焉 (2009-03-01 23:19)
 禁漁間近です!!! (2009-02-21 00:23)
 昨日の情報を訂正させて下さい (2009-02-08 23:04)
 七日目 (2009-01-28 16:44)
この記事へのコメント
私は今季もぅ浸かれそうにありません(┳◇┳)

私のぶんまで明日頑張ってきてください!!
良い報告を仕事しながら待ってます(笑)
Posted by スリーピース at 2009年02月26日 18:12
本日は如何だったでしょう??

一発逆転の記事期待してます!!
Posted by ksf09 at 2009年02月28日 20:12
>スリーピース
結果は出ませんでした(笑

今期は君に冬サクラが咲いたので良かったです
悔しいですが(爆
Posted by RUSH at 2009年03月01日 22:58
>ksf09さん
見事に玉砕です

これからはサーフサクラに切り替えです(笑
Posted by RUSH at 2009年03月01日 23:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
明日が私の冬サクラ最終日
    コメント(4)