ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
プロフィール
RUSH
RUSH
秋田県由利本荘市沿岸に出没するアラフォーです(笑 

このキャップを見かけた時は、気軽に声を掛けて下さい!


私以外は凄腕揃いです(爆
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

2009年03月21日

RUSHの所以

RUSHの所以

犬種・ダルメシアン

性別・雌

年齢・7歳

性格・臆病、我儘

私が飼わせてもらってる犬です!
(飼い主を選ぶ事が出来ないので・・・)



何故、このタイミングなのか??

ブログを立ち上げる条件にラッシュを定期的にUPしよう!
RUSHの所以
(当時1歳)

を、思い出しました(笑

今後はRUSHもUPします!


明日は、”マズメ”改め”ヤヅメ”と地磯に行って来ます!

乞う、ご期待!

・・・無しで・・・(爆




同じカテゴリー(ラッシュ)の記事画像
自宅軟禁?!
同じカテゴリー(ラッシュ)の記事
 自宅軟禁?! (2009-04-13 23:44)
この記事へのコメント
こんばんは、RUSHさん☆

101のワンちゃんですね!
家の中での地位は、1番上のお方でしょうか?(笑)
しかし、浜を駆け抜ける姿は臆病には見えませんでしたよ~!

磯!期待していますね!
頑張って下さい!!!
Posted by Sea-manSea-man at 2009年03月21日 23:39
Sea-manさんが褒めてくれたので、妻が喜んでます!

地位は・・・妻がTOPですね(笑
ラッシュに対しては、私がTOPですが(爆
Posted by RUSHRUSH at 2009年03月22日 00:10
利口そうな愛犬ですね!!
私の実家のラブラドールは体でっかいのにまだ子供らしく・・・遊んで遊んでとくたくたにされます(笑)
Posted by ksf09 at 2009年03月23日 21:45
>ksf09さん
ウチのも同じです(笑

仕事柄、不規則の為、定期的に散歩に行けません(汗

私は、ダメな飼い主です・・・

釣りに行っても釣れないし(笑
Posted by RUSH at 2009年03月23日 22:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
RUSHの所以
    コメント(4)