ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
プロフィール
RUSH
RUSH
秋田県由利本荘市沿岸に出没するアラフォーです(笑 

このキャップを見かけた時は、気軽に声を掛けて下さい!


私以外は凄腕揃いです(爆
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

2009年06月29日

特攻隊長と新人!!!

水無月の終盤を迎え、振り返ると・・・

夏桜は咲かず・・・(数日しか釣行出来ず)

私の活性はガタ落ち(笑

追随する様に、仕事が忙しく・・・

体調も崩し、自分の誕生日を忘れる始末(笑

80UPを狙い河口に立ちましたが・・・

撃沈!!!(爆

終盤に、75㎝をやっと捕獲出来ました(笑

仲間も順調に捕獲しますが、サイズが出ない・・・


昨日の夜、

新人”ブルーベア―”が!
62㎝
特攻隊長と新人!!!


特攻隊長”XOR”も
78㎝
特攻隊長と新人!!!
を捕獲!!!

私は・・・

釣行すら出来ずに、終焉です(笑

文月は、砂浜にしか立たなく成ります!

釣れない辛く、厳しい時期が来ますが・・・

今年は地磯にも立つ所存です!!!

例年の如く、空回りしそうですが(爆

目指すは砂浜で90UP!!!

目標だけは高いんです(爆爆


同じカテゴリー(シ-バス)の記事画像
リアルタイム過ぎる情報
久々の釣行
仲間の釣果です!
2㎝足りない・・・(Gです・笑)
リベンジ成功?!
恐るべし・・・”G”
同じカテゴリー(シ-バス)の記事
 リアルタイム過ぎる情報 (2009-11-14 11:38)
 久々の釣行 (2009-10-22 23:03)
 ”疑似餌鬼神”が名前返上!? (2009-08-31 01:45)
 仲間の釣果です! (2009-08-24 21:29)
 2㎝足りない・・・(Gです・笑) (2009-08-15 23:46)
 リベンジ成功?! (2009-08-05 01:47)
この記事へのコメント
こんばんわ☆

目標ですか?
目標はでかくていんじゃないですか???

目標がないと不意に釣れてしまった感がありますが、目標があると狙って捕った感がある!?

ん〜!!!偉そうにスミマセンm(__)m


私の目標は、¨皆(釣友)と仲良く¨です!!!!
Posted by G at 2009年06月30日 02:11
>Gさん
こんばんは。

目標は高い程、良いですよね!

私の場合は、夢かもしれませんが(笑


>釣友と仲良く!!!
まったく同じ意見です!!!

情報交換等をしながらワイワイ釣りたいですね!
下らない話を交えながら(爆
Posted by RUSH at 2009年06月30日 19:51
こんばんは☆

皆さん好調ですね!
おめでとうございます☆

ワタシもカブラでシーバスを・・・
くっ・・・すっぽ抜けました(涙)

海のシーバスは底ベッタリなんでしょうか。
サーフは・・・
どうでしょうか?そろそろですかね?
Posted by Sea-man at 2009年06月30日 21:58
こんばんは
皆さんしっかりと釣果をだしておられますね!
RUSHさんも含め皆さん凄腕の集まりなのでは?
90UP本当に期待してますよ
ガツンとお願いします
私はまずは小さくても一本上げたいです
Posted by ポンタ at 2009年07月01日 00:03
>Sea-manさん
こんばんは。

カブラにシーバス?!

例の堤防ですね!

”サーフの鬼”が堤防に行ってる間は

私達も堤防に行こうかな(笑

ホームサーフに最近アングラーが居ます

先日は”キス釣り”アングラーも居ましたよ(爆
Posted by RUSH at 2009年07月01日 23:16
>ポンタさん
こんばんは。

彼らの気合と根性には脱帽です(笑

年寄りチームは釣行すら行けてません(爆

若いって素晴らしい!!!(爆爆
Posted by RUSH at 2009年07月01日 23:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
特攻隊長と新人!!!
    コメント(6)