ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
プロフィール
RUSH
RUSH
秋田県由利本荘市沿岸に出没するアラフォーです(笑 

このキャップを見かけた時は、気軽に声を掛けて下さい!


私以外は凄腕揃いです(爆
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

2009年12月24日

10シーバスに向けての散財(笑

10シーバスに向けての散財(笑
フィッシャーマン泉バイパス店様↓↓↓の通販購入です!
http://www.fisherman.co.jp/news/index.cgi?cid=2

ネットからの通販では無く、電話注文に成ります!

”面倒くせぇ~”っと、思った方!

電話の利点が有ります!!!(笑

雑誌には、”バリッドの別注カラー販売”っと、広告してます。

電話で注文を決定し、雑談がてら・・・

”ところで・・・レンジの別注カラーの入荷予定って有りますか??”

”在庫ありますよ!”

何ですと!!!
8月に”ソフト”さん(私のタックル師匠&妻のお気に入りの方です・笑)

に、無理を言って、レンジバイブ70ESのレアカラーを送って貰いました!
(”ソフト”さん、その節は時間と労力を割いて頂きありがとうございました

今回もお願いするつもりでしたが、多忙な”ソフト”さんにお願いするタイミングを外して・・・

社交的では無い、私(笑

前述の反応に成りました(爆

そして散財決定しました(爆爆


ここで、09シーバスの反省をします

出だし良く?!4月上旬に磯シーバスを捕獲、その後は河口で良型を捕獲

サーフに足が向かなくなり、春の大型を取り損ねて終了・・・

初夏も河口に立ち、夏は河口で過ごし

初秋からオフショア・・・

晩秋は時合を逃し、迷走・・・

09シーズンの結果は最大85㎝、60UPが20数本・・・

90UPを拝めずに終了しました(汗

来る、数ヶ月後の10シーズン!

目標は90㎝UPです!!!

当Blogに、10ヶ月のお付き合い、ありがとうございました
(釣友の方々、ありがとう!!!)

次回から冬サクラ狙いです(爆


PS.ニヲイさん!
メール送れませんでした(汗
コメントから連絡されたし!


同じカテゴリー(09汐)の記事画像
特攻隊長”XOR”!
111MLXがリニューアル!!!
歴戦の兵達
サーフでは無いですが、久々の釣果
場所選びの明暗
狙って獲れた魚
同じカテゴリー(09汐)の記事
 特攻隊長”XOR”! (2009-06-27 16:17)
 111MLXがリニューアル!!! (2009-06-24 16:25)
 歴戦の兵達 (2009-06-18 00:52)
 サーフでは無いですが、久々の釣果 (2009-06-13 23:25)
 川から海へ (2009-06-06 20:42)
 今週の釣行&仲間に感謝 (2009-05-23 20:28)
この記事へのコメント
RUSH様、おはようございます。
会社メールアドレスを添付いたしましたので確認願います。
巷ではクリスマスイブで盛り上がっている様ですが単身出稼ぎオヤジには無関係です。冬桜の釣果報告を心待ちにしております。
Posted by ニヲイ at 2009年12月24日 11:11
>ニヲイさん、こんにちは

先程メール送りましたよ!
ご確認下さい(笑

厳しい冬サクラが始まりました(笑

今年は去年よりも嫌な情報を入手しました(汗
詳細は後日UPしますが・・・
迷惑千万です!!!!!
Posted by RUSHRUSH at 2009年12月24日 15:33
きましたね〜、戦力補強のシーズンが!
自分がリアクションバイトしまくりでサワラを馬鹿にできません(*_*)
冬サクラ、釣れるといいですね!
Posted by ぼくんち at 2009年12月24日 18:09
こんばんは~

レンジバイブ&バリット!

使いやすいし、良いカラーですね・・・

う~ん・・・

私も欲しい・・・

この冬散財しまくりそうな

予感です・・・爆
Posted by ポンタ at 2009年12月24日 20:47
私も冬サクラのタックルに入れ替えましたよー。
でも、シーバスの雑誌買ったり、シーバス用のルアーの検索したりしてますが笑
Posted by ギアベンドン at 2009年12月25日 07:27
>ぼくんちさん、こんにちは。

嬉しいような悲しいような、戦力補強シーズンが来ちゃいましたね(笑

今回、大型補強は回避します!

何故かって?!
スポンサーから釘を刺されました(笑
それも五寸釘(爆

しかし・・・懲りずにサクラミノーは補強します(爆爆
Posted by RUSH at 2009年12月25日 10:23
>ポンタさん、こんにちは。

私のお勧めは、レンジ70ESヌマタンSPです(笑

マットタイガーにウレタンどぶ漬けを本気で考えたくらいです(笑

実戦投入は春に成りますが・・・

実は、冬サクラにも投入予定なのは内緒です(爆
Posted by RUSH at 2009年12月25日 10:28
>ギアベンドンさん、こんにちは。

冬サクラタックル積みましたか!
今期は早そうな気がしませんか?(笑
年内に数回は浸かりたいです!

お互い頑張りましょう!!!

シーバスは・・・
この際、忘れましょう(笑

私、ルアーの検索どころか
昨日、ナチュラム様にルアーBOX発注したりしてました(爆
それもサーフシーバス仕様です(爆爆
Posted by RUSH at 2009年12月25日 10:43
こんばんは、RUSHさん☆

すごいまとめ買いですね(笑)
自分も負けてませんよ~!!!

今年は色んな釣りに出掛けましたね!
来年は冬サクラからのスタート♪
頑張りましょう!!!
Posted by Sea-manSea-man at 2009年12月26日 20:50
>Sea-manさん、こんばんは。

購入金額では完全に私の負けです(笑

冬サクラがいよいよ開幕しますね!

今年は獲りたいです(笑

お互い、頑張りましょう!!!
Posted by RUSH at 2009年12月27日 22:18
こんばんわ♪
みなさん戦力補強を行っておりますね☆

我球団は財政難の為、スポンサー(嫁)からの資金提供が受けられず補強ができません(爆)
限られた資金で何を買うか…
最近夜も寝られません(爆)
Posted by マタムネマタムネ at 2009年12月29日 21:20
私も同じですよ!

夜は・・・毎晩飲むので爆酔して暴れてます?らしいです(爆

先日、寝る前に交渉したら・・・ハメられました(爆
ショップの初売りに行け無くなりました(汗

現在、スポンサー(妻)に飲ませながら交渉してます(爆爆
Posted by RUSH at 2009年12月30日 00:19
こんばんわ♪

秋にサーフでお会いしたときいろいろ話してお世話になりました。
今年はシーバス、不調で終わりました(汗
来年もよろしくです!!
Posted by アルテ at 2009年12月30日 22:40
おばんです
私は新年から改めて川へ向かおうと思います。
またお互いいいシーズンになるといいですね!
今年もお世話になりました!
Posted by オレンジ at 2009年12月31日 20:58
>アルテ君、こんばんは

春はショップで偶然会ったりしましたが秋のサーフで久々に見ました(笑

来年も宜しくお願いします!

サクラ情報も下さい!!!(爆
Posted by RUSHRUSH at 2009年12月31日 23:42
>オレンジさん、こんばんは。

本年も大変お世話に成りました<m(__)m>

来年も宜しくお願いします!

冬サクラ捕獲に向けて、お互い頑張りましょう!!!
Posted by RUSHRUSH at 2009年12月31日 23:45
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
10シーバスに向けての散財(笑
    コメント(16)