ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
プロフィール
RUSH
RUSH
秋田県由利本荘市沿岸に出没するアラフォーです(笑 

このキャップを見かけた時は、気軽に声を掛けて下さい!


私以外は凄腕揃いです(爆
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

2008年06月23日

疑似餌釣隊夷坊頭主催砂浜鱸大物開幕!!!

読みにくいタイトルでスイマセン(汗)
全て漢字にしてみました(笑)
私以外の仲間は順調にシーバスをキャッチしているのですが・・・

今年も、サーフシーバスダービー開幕です!(既に開幕してたのですが、遅ればせながら私も本腰入れようかと・・・笑)
去年は私の80ジャストで優勝でしたが・・・果してどうなる事か・・・

因みに、今日も釣れません(汗)
明日の夕マズメに、またしてもリベンジに行こうかと・・・(笑)

多分、釣れません(汗)

っが、連覇を狙いますよ!!!(笑)


同じカテゴリー(サーフ)の記事画像
今日は接待釣行です?!
久しぶりにサーフに立ちました
大きいソゲ?!
エイの大群
浅いのに・・・
今日は、社長ではありません!
同じカテゴリー(サーフ)の記事
 今日は接待釣行です?! (2008-11-30 00:06)
 久しぶりにサーフに立ちました (2008-11-12 23:05)
 11月に入り寒くなってきました (2008-11-02 23:38)
 大きいソゲ?! (2008-08-30 22:53)
 エイの大群 (2008-08-16 20:42)
 浅いのに・・・ (2008-07-17 23:50)
この記事へのコメント
こんばんは、RUSHさん (^^)

リベンジ釣行、どうでしたか〜 ^^
Posted by palletpallet at 2008年06月24日 00:03
管理人さん
今年は負けませんよ(笑)
連覇はさせません!!!(笑)
Posted by スリーピース at 2008年06月24日 02:36
こんばんは
ワタシもエントリー可能でしょうか?(笑)
Posted by シーマン at 2008年06月24日 20:04
私も参加資格ありかすか??
Posted by ソフト at 2008年06月24日 20:45
>palletさん
撃沈でした(泣)
週末まで我慢します(汗)

当然釣れないと思いますが・・・(笑)
Posted by RUSH at 2008年06月25日 00:05
>スリーピースさん
これだけは譲りません(笑)

けど、未だに結果が無いなぁ・・・
Posted by RUSH at 2008年06月25日 00:09
>シーマンさん
可能ですよ!!!

強敵が現れました!
サーフの鬼が参加ですね(笑)
Posted by RUSH at 2008年06月25日 00:12
>ソフトさん
資格ですか?
当然有りますよ!

またまた強敵が!
新たな鬼が参加ですね(笑)

簡単には譲りませんよ!(笑)
Posted by RUSH at 2008年06月25日 00:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
疑似餌釣隊夷坊頭主催砂浜鱸大物開幕!!!
    コメント(8)