ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
プロフィール
RUSH
RUSH
秋田県由利本荘市沿岸に出没するアラフォーです(笑 

このキャップを見かけた時は、気軽に声を掛けて下さい!


私以外は凄腕揃いです(爆
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

2009年04月10日

結果報告

シーバスが

居ませんでした

報告を終了します(笑

予定通り、”社長”は南下

私は、先日”XOR”君がバラシたポイントへ!

”社長”は強風の為、早々に撤収し、11時には帰宅(笑

私は、途中で”スリーピース”と合流し、14時まで粘りましたが・・・チェイスも無し・・・

無念の思いで仕事へ・・・

その後、”スリーピース”は”Sea-man”さんと合流し、サーフへ!

こちらも異常無し・・・(爆


先日のシーバスは、何処に行ったのかな・・・・・・

同じカテゴリー(09汐)の記事画像
10シーバスに向けての散財(笑
特攻隊長”XOR”!
111MLXがリニューアル!!!
歴戦の兵達
サーフでは無いですが、久々の釣果
場所選びの明暗
同じカテゴリー(09汐)の記事
 10シーバスに向けての散財(笑 (2009-12-24 03:50)
 特攻隊長”XOR”! (2009-06-27 16:17)
 111MLXがリニューアル!!! (2009-06-24 16:25)
 歴戦の兵達 (2009-06-18 00:52)
 サーフでは無いですが、久々の釣果 (2009-06-13 23:25)
 川から海へ (2009-06-06 20:42)
この記事へのコメント
RUSHさん、こんばんは~

異常なしの報告ご苦労様でした

南のシーバスは今頃秋田市内に

います(笑)

今日はそのシーバスをシバク予定です(爆)
Posted by ポンタポンタ at 2009年04月10日 19:32
こんばんわ~☆

お勤めごくろうさまでした。

まったくどこに居るんでしょシーバス・・・

私にはいまだバイトありません(泣)


ところでエイ、居ませんでした?
Posted by KAZ at 2009年04月11日 00:15
>ポンタさん
こんにちは。

私の代わりに”シバイ”てくれましたよね!(笑)

期待して、ポンタさんのBlogに遊びに行きます!!!
Posted by RUSH at 2009年04月11日 15:00
>KAZさん
こんにちは。

シーバス・・・
居るんですけど、私のルアーを無視します
あっ!腕か・・・・・・(笑

こっちのサーフでエイは
見えない?
見て無い?
見ない!!!(笑
居ないつもりで、浸かってました(爆
Posted by RUSH at 2009年04月11日 15:04
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
結果報告
    コメント(4)